月にたった一度の集会だから、わかりやすく! 信仰や生活に役立てるよう、聖書から柔らかく、真面目に話をします
産直コーナーに、びわが並び始めました。みずみずしくてほんのり甘いびわが、子どもの頃から大好きなんです。
びわの栽培では、幼木の時期は乾燥に弱く、収穫期である梅雨には雨が多すぎても良くないそうです。農家さんは、一つひとつの実に袋をかけ、手間ひまをかけて大切に育てておられるのだとか。
私たちもこの6月、成長させてくださる神様から恵みの雨を受け、喜びをもって前進してまいりましょう。
6月20日(土)午後1時30分~サンポートホール高松第1練習室
皆様のお越しをお待ちしております。
0 件のコメント:
コメントを投稿